|
|
|
延長保証とはメーカー保証が終了した後の一定期間、有料にてメーカー保証とほぼ同等の保証を行うサービスです。保証料金を支払う事で、保証期間に発生した製品の故障・不具合の代金を無料にて修理する事が出来ます。
「一杉電気」の延長保証は、購入時に保証料をお支払い頂く事で、メーカー保証開始日より10・8・5年間(メーカー保証含めたお客様がご選択された期間)にわたり、正常な使用状態で故障した場合、修理料金を気にせず何回でも無料修理サービスをご利用頂けます。
|
|
|
|
※メーカー保証が2年の場合、保証期間は8年となり合計10年間の保証となります。
※部品ごとにメーカー保証が設定されている場合は部品の保証期間を優先致します。
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
メーカー保証開始日より10・8・5年間(メーカー保証も含む)
無料修理サービスをご利用いただけます。 |
|
|
|
保証期間中は修理回数に制限はございませんので、何度でも
ご利用いただけます。 |
|
|
|
商品購入時に一定の保証料をいただく事で延長保証サービスに
ご加入いただけます。 |
|
|
|
故障発生時(自然故障)の修理代(部品代+技術料+出張費)は
一切かかりません。 |
|
|
|
お申込み、修理受付共に簡単手続きでご利用いただけます。 |
|
|
|
お客様自身でお取り換えが困難な、弁類等の消耗品も保証対象です。 |
|
|
|
|
・取付工事・工事箇所に起因する機器の不具合。 ・電池・フィルター・網類等の交換が容易な消耗品交換。 ・製品使用に影響の無い損害(日焼け・変色等) ・故意・過失による製品の故障。 ・天災(火災・落雷・地震)等が原因での故障。 ・一般家庭用以外(業務用)での使用で生じた故障。 ・ナンセンスコールでの出張費用・見積・確認費用。
※ユーザーによる交換が難しい消耗品に関して
エコキュートの弁類等は、お客様による交換が難しいため保証対象と定めております。但し、IHクッキングヒーターのグリル網や焼き網、リモコン関連の電池・フィルター等に関しては、保証の対象外とさせて頂いております。
|
|
|
|
|
【10年延長保証加入の場合】
商品ご購入日から始まるメーカー保証期間(通常1年間)が終了した日の翌日から、9年間の保証になります。2年以上のメーカー保証がついている商品に関しても、延長保証の終了日は変わりません。(合計10年間)また他社での延長保証と違い、保証期間中に修理上限金額は変動せず、10年間、何度でも修理を行う事ができます。8年、5年保証についてもこれに準じます。
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
延長保証のご加入は商品購入と併せて延長保証をお申込み下さい。
延長保証サービスをごお申込み頂いた方には後日、2週間以内に保証運営会社のワランティマートよりEメールにて延長保証登録完了の案内または書面にて延長保証加入者証のいずれかを送付させて頂きます。
延長保証登録完了の案内・延長保証加入者証に保証IDと修理受付コールセンターの番号が記載されておりますので、大切に保管頂きます様にお願いいたします。
商品故障の際には、ワランティマートコールセンターにて修理受付をさせて頂きます。 2週間以内に延長保証登録完了の案内または延長保証加入者証が届かない場合にはお手数ですがinfo@warranty.co.jpまで、購入店舗、お客様のお名前、購入商品、ご連絡先を記載してメール頂きますようお願いいたします。
|
|
※注意点 メーカー保証期間中は直接メーカー窓口へご相談ください。
メーカーカスタマーセンターがご不明な場合は ワランティマートコールセンターまでお問合わせください。 |
|
|
|
|
|
|
|
Q 延長保証を申込んだら、何か送られてくるのですか? |
|
|
|
A |
保証申込後、弊社よりお客様のメールアドレスに保証ID、コールセンターの電話番号、保証規程を送付させて頂きます。メールアドレスをお持ちでない方には保証運営会社ワランティマートより保証登録完了のお知らせが書面にて発送されます。 |
|
|
Q 保証IDを保存し忘れたり、印刷メモを無くした場合には、保証は受けられないのでしょうか? |
|
|
|
A |
いいえ、弊社の保証は受けることが可能です。故障した際に、保証IDが分からなくても情報システムにはお客様の情報が管理されています。オペレーターがお客様のフルネームと登録の電話番号や住所等をお尋ね致しますので、お答えいただければ保証状況を確認させていただきます。ただし、登録番号と違う場合は本人様との照合が取れず確認が出来なくなりますので、修理保証をご提供出来なくなる場合があります。氏名やご連絡先等に変更がありましたらすぐにコールセンターまでご連絡ください。 |
|
|
Q 住宅設備機器延長保証サービスは火災や水害の場合、適用されますか? |
|
|
|
A |
火災・水害・落雷・破損などは適用外となります。通常の使用による自然故障が対象です。
|
|
|
Q .法人名義の商品に延長保証の加入ができますか? |
|
|
|
A |
申し訳ございませんが、弊社の延長保証サービスは個人名義のみとさせていただいております。法人名義の商品のお取扱いは行っておりません。 |
|
|
Q 多機能型エコキュートで床暖房付きの商品も加入できますか? |
|
|
|
A |
ご加入はできますが、エコキュート部分のみが対象となります。
|
|
|
Q 保証対象の消耗品とは何ですか? |
|
|
|
A |
お客様がご自身で交換が難しい弁類(減圧弁・逃し弁)が保証対象になります。
|
※ただし、焼き網・ロースターパッキン・フィルター・電池などのお客様がご自身で容易に交換できる消耗品は対象外となります。 |
|
|
|
|
|
|
延長保証規定の詳細はこちらからご覧になれます。 |
|
住宅設備機器延長保証サービス規程(全2ページ)
|
|
本ページのPDFファイルをご覧いただくにはAcrobat Readerが必要です。
Acrobat Readerはアドビ社が無償配布しております。下記のボタンをクリックしてダウンロードサイトへ進み、ダウンロードを行ってください。尚、Acrobat
Readerに関しましては、当社へお問い合わせ頂いても対応致しかねますので何卒御遠慮下さい。 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
ワランティーサービス代行会社である株式会社ワランティマートではお客様の個人情報の収集に関して、当社の業務に必要な範囲に留めます。また利用に際しては、明示した目的の範囲内での利用に限定いたします。当社のグループ企業、当社の関係会社等に情報提供する場合は、当社における取扱と同様に適切に保護措置を講じ、契約等の義務付けを行います。より良いサービスを提供するために、当社の業務を外部に委託したり、お客様の個人情報を預託する場合は、十分な委託先の選定を行い、
秘密の保持、目的外利用の禁止、第三者提供の制限等の個人情報に関する契約を取り交わします。 |